logo
logo
2022年12月23日(金)

まだ間に合います!年末年始は雪が少なくアクセス良好!那須高原ヴィンテージビューへ

みなさまこんにちは!
那須高原ヴィンテージビューでございます。

大雪のニュースが飛び交う昨今ですが、ここ那須高原ヴィンテージビューは快晴の日を迎えています。
中々きれいな青空でしょ~。
雪も全くなく、また陽当りが良い土地柄の為この時期でもノーマルタイヤでお越しいただけます。

寒くなってきましたね…。
少し前まで暖かい日が多く過ごしやすかったのですが、
このところ気温がぐっと下がりまさに冬本番といった陽気です

まだ間に合う!年末年始のご予定はおきまりですか?


ヴィンテージビューではスタッフ一同感染対策をバッチりとして
皆様をお迎えいたしております。
年末年始まだまだお部屋お取りいただけますので、
シェフ渾身のディナーと共に満天の星空の元、冬の露天風呂の醍醐味味わってください!

2020年06月01日(月)

ヴィンテージビューのディナーちょこっとご紹介


皆様こんにちは!
那須高原ヴィンテージビューでございます。
梅雨時期を前にした今日いかがおすごしでしょうか。


今回は皆様にご好評いただいているヴィンテージビューのディナーをちょっぴりご紹介。


シェフ道40余年のオーナーと若きスーシェフが提供するディナーは、フレンチの中に和の要素を盛り込んだヴィンテージビューオリジナルコースの品々をご提供致しております。


素材鮮度と焼き加減にこだわったフィレステーキにはバルサミコビネガーをベースに甘みたっぷりのオニオンと隠し味のこだわり醤油で仕上げたオリジナルソースをたっぷりかけてご提供。
絶妙な火入れでソテーした産地指定フォアグラのオプションとの相性も抜群です。


魚のお料理に合わせるホワイトソースはクリームや化学調味料を使用しないオーナーこだわりのオリジナルで、すんなり食べやすさを追求した和の香りを纏った一品です。


前菜でシンプルにサラダスタイルでご提供する鮮度抜群の地場高原野菜に合わせるソースも、胡麻の味と香りを生かしたオリジナルです。


その他、貝料理やデザートに至るまで「親しみやすいフレンチコース」を心掛けながら、季節に合わせた変化を盛り込んだディナーをご提供しております。
オーナー厳選のワインたちと朝食のご紹介はまたの機会に…。


高原の指定席より皆様に愛をこめて

2020年05月01日(金)

春の休日は空気の澄んだ那須高原でお過ごしください


皆様こんにちは!
那須高原ヴィンテージビューでございます。
気温も上がり始め夏ような陽気の日もございますがいかがお過ごしでしょうか。

済んだ空気の那須高原でひっそりと癒すGWはいかがでしょう?


なかなかご旅行へ足を向けづらい今日ではありますが、都心からもアクセス良好・澄んだ空気の那須高原で春のお休みをお過ごしされてはいかがでしょうか?
私共ヴィンテージビューでは、館内の除菌処理を初め、スタッフの検温体調管理等、最大限の感染対策を実施致し皆様をお迎えいたしております。


喧騒を離れた高原の指定席よりみなさまへ愛をこめて

2020年04月03日(金)

<新型コロナウイルスの感染予防対策について>


私共ヴィンテージビューでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記の対応を現在行っております。


・館内の定期的な消毒清掃
・客室清掃時の通風と消毒
・館内出入口等への消毒液設置による、手指消毒の励行
・一部スタッフによるマスクの着用
・スタッフの手洗い・うがい等健康管理の徹底


なお、今後の感染拡大状況により、お客様の検温、宿泊者数の制限等の対応も検討しております。お客様におかれましても、ご用意しております消毒液をご利用頂き、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

2020年03月04日(水)

済んだ空気の那須高原でお待ちしています!


皆様こんにちは!
那須高原ヴィンテージビューでございます。
まだまだ冬シーズンではありますがここ那須高原は連日あたたかな陽気に包まれ春はすぐそこといった様相です。


-日帰りランチご利用のお客様へ-


ビンテージビューでは昨今のウイルス感染予防の一環として、お食事の個室対応を行っていおります。
ご利用の組数などによりすべてのお客様にご提供できない場合もございますが、極力お部屋で食事を召し上がって頂ける様に心掛けております。併せて、ご利用前後の館内お部屋の換気・クリンネスを充分に実施致し皆様をお待ちしております。
那須高原は大変空気の澄んだエリアでございます。ご心配の多い昨今ではありますが、細心の注意を払いご準備いたしておりますので、どうか皆様足をお運び頂ければ幸いでございます。

2020年02月05日(水)

~冬の醍醐味~ 満天の夜空と露天風呂


みなさまこんにちは!
那須高原ヴィンテージビューでございます。
ぐっと気温の下がる日もございますが穏やかな陽気に包まれた那須高原でございます。
ご移動を考えると雪が無いのはありがたいのですが、ほんの少し寂しい気もしてしまうこの頃です。


冬の夜のひそかな贅沢!満天の星空を見上げる露天風呂はいかがでしょう?


寒い冬にどっぷりとつかる温泉、たまりませんねぇ~!
さらに満天の星空を見上げる貸切露天風呂ときたら気分は最高潮!すり抜ける高原の夜風が火照った身体をクールダウンし、いつもより長めのリラックスタイムをご堪能いただけます。そして空気の澄んだこの季節は最高の星空観賞を楽しめます!
ご予定の決まっていないお休みの日がございましたら是非那須高原ヴィンテージビューへ!
大好評の日帰りランチを始め、期間限定のお手軽ご宿泊プランもご用意しております!

2020年01月01日(水)

~迎春~ 本年もどうぞよろしくお願いします


皆様あけましておめでとうございます!
那須高原ヴィンテージビューでございます。
本年も昨年までと同様のご愛顧賜れます様よろしくお願い申し上げます。


暖冬といわれますこの冬は那須高原も例外でなく、例年と比べ気温の穏やかな日が続いております。
特に私共ヴィンテージビュー周辺は日当たりがとても良く、日景になる場所が少ないことから、路面の凍結も比較的少なくお車でもご安心してお越しいただけます。もちろん日によっては雪のお天気もございますので、冬用タイヤのご準備をお忘れなく。


2020年オリンピックイヤーを記念して、お手軽料金の新プランを販売しております!フルコースのご夕食ではないものの、しっかりとご満足いただける「サーロインステーキセット」をご提供致しております。
いつもの年より少しあたたかなこの冬の休日は是非那須高原へ!


~あなただけの高原の指定席でお待ちしております~

2019年12月05日(木)

まだ間に合います!年末年始のご滞在は那須高原ヴィンテージビューへ!


皆様こんにちは!
高原の指定席 ザ・ヴィンテージビューでございます。
ここ那須高原は降雪こそないものの、一足早い「冬」へと突入致しました。


年末年始のお出かけ・ご滞在は是非那須高原へ


「ご実家へ帰省してのお正月」「年越しはどこかへお泊りに」ご予定は皆さま尽きないと思いますが、今年は那須高原滞在どうでしょう!
おかげ様もちまして大晦日のご宿泊はご予約多数につき、お部屋の残りが少なくなっておりますが前後のお日にちにはまだ若干の余裕がございます。また、年内29日までと、年明け3日からは連日大好評いただいている各種「日帰りプラン」もお申込みいただけます。人気のお土産やスイーツが目白押しの那須高原へいらしてください!ランチ&休憩は是非ヴィンテージビューへ!
お泊りのお客様に置かれましては、シェフ同一筋40年のオーナーが腕をふるうフルコースディナーはもちろんの事、冬の醍醐味満天の夜空を眺めながらの貸切露天風呂をお楽しみいただけます!

まだまだ間に合います!この冬は是非那須高原へ!
あなただけの高原の指定席でお待ちしております。

2019年11月07日(木)

秋本番突入紅葉が見頃です!


皆様こんにちは。
那須高原ヴィンテージビューでございます。
先月の台風と豪雨の影響が全国的に広がり、被災した地域の一日も早い復興そしてお住いの方々のご健康を祈るばかりです。
私共ヴィンテージビューも一部のお部屋がテラスからの浸水被害をありご使用いただけなっておりますが、多くのお部屋は問題なく使用できます。ご心配頂いた皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。


紅葉狩りの時期を迎えた那須高原


ここ那須高原は秋も深まり、紅葉が見頃を迎えております。
市街地周辺の道路脇なども色付いていますので、ドライブ・ツーリングにと少し肌寒くはなってきましたが、とてもいい時期を迎えています。
今度の休日は是非那須高原へ!ヴィンテージビューではペットOKの外出型のお部屋もご用意しておりますので、ご一緒に是非どうぞ!大好評の日帰りでのご滞在もおすすめ!ランチロングステイや、日帰りのディナーでのご利用も賜っております。
詳しくは下記のプラン一覧よりご確認ください。


あなただけの高原の指定席でお待ちしております。

2019年10月07日(月)

那須高原に涼やかな秋の風


皆様こんにちは!
那須高原ヴィンテージビューでございます。
朝晩の気温が下がり始め、すっかり秋の様となりましたね。
日中はそれでも気温が上がってくれますので、とても過ごしやすく
行楽シーズン到来といった様相の那須高原です。


紅葉はもう少し先になりそうですが茶臼岳の上の方は色付きが始まってきており、
見頃迄那須全体の見ごろ迄あと少しといったところでしょうか。
秋のお休みは是非ヴィンテージビューへ。


あなただけの指定席でお待ちしています。